SSブログ

今日・明日 出張 [日記]

早朝のフライトで出発予定なので
いつもより早く起きています

早く起きたけれども
昨晩、早く寝たわけではないので
とても眠たいです

飛行機の中では景色を楽しむ余裕もなく
ただひたすら、睡眠をとることになりそう

(早ければ離陸前には寝ちゃいます、ベルトつけたままで)




a4.jpeg
背景をいれようとして挫折した作品・・

このキャラは4月公開の「AZURE TURN」に
出演予定です

上のイラストはスナップを意識しているので
本編での雰囲気とは若干異なります

・・・若干?いえ、かなりです(作者的には)

↓応援してくださると、ほんとに嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

タグ:webマンガ
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 45

コメント 7

kaoru

おはようございます。
ホント早起きで大変ですね。
出張お気をつけて頑張って来て下さいね。
今回のイラスト格好良くて素敵ですね*^^*
by kaoru (2008-03-25 06:12) 

ささ

お仕事お疲れ様です。
イラスト、小物使いも良いですねv
四月アップ、楽しみにしていますv
by ささ (2008-03-25 15:41) 

シノノメトモミ

かわいいイラストですね。
こーゆー娘、好き!
by シノノメトモミ (2008-03-25 18:05) 

るう

出張お疲れ様です^^*
イラストカッコいいです!!
今日もポチっとしておきます!
by るう (2008-03-25 18:15) 

F−USA

コメント返事遅くなりスイマセン(汗
無事仕事を終えて帰宅しました

TO:kaoru さん
ありがとう御座います、私もこのキャラ気に入っています
これからかなりの比重で出演することになりそうです

TO:ささ さん
頑張ります~(ニヤリ
素人マンガですが少しでも楽しんでもらえるよう
いろいろ知恵を絞っています

TO:シノノメトモミ さん
コメントありがとう御座います
この娘は、作者のつごうで
4月公開予定のマンガではヒロインより
多くのコマで出演しています(笑

TO:るう さん
いつもありがとう御座います
作者的にも、今回のイラストのポーズ気に入っています
描き忘れていますが、元はJJです
by F−USA (2008-03-26 22:54) 

響(きょう)

飛行機で遠くに行きたい(><)
by 響(きょう) (2008-03-27 13:10) 

F−USA

TO:響(きょう) さん
私は、家の中に閉じこもってしばらくごろごろしながら
映画でも鑑賞したいです・・
by F−USA (2008-03-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下書き終了!疲れが抜けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。